人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチトースト 朝食

今朝はフレンチトースト。
フレンチトースト 朝食_d0400466_08411214.jpg
イチゴのジャムは昨夜、電子レンジで作りました。イチゴ、砂糖、レモン汁を入れてチンするだけの簡単なものですが、イチゴがごろごろしてて美味しかったです。
一歳の娘も食べるので、パンは一口大に切ってあります。
週末は時間も気持ちも余裕があって、ゆっくり〜(娘が早起きなので、朝寝坊はできないですが。。)


昨夜はお好み焼き。
フレンチトースト 朝食_d0400466_08593566.jpg
キャベツたっぷり、お豆腐とひじきを入れて。
お豆腐を入れるともちもちした生地になります。

特に予定もない週末ですが、楽しく過ごしたいと思います♪



Commented by autumn-park at 2021-05-30 09:48
気持ちの良い週末ですね^ ^

フレンチトースト美味しそう!
アユミさん、お忙しい中でお仕事とお料理両方きちんとされて凄いな。
私の知ってる働くママはお料理したくない人が多くて、忙しいからそれはそうでしょう、と思っていました。
Commented by flowerayumi_b05 at 2021-05-30 16:50
オータムさん。こんにちは!
コメントありがとうございます♪
いちごジャムをかけたフレンチトースト美味しかったです。娘もぱくぱく食べてました。
お料理はいつも簡単なものばかりです。昨日のお昼は旦那さんにお弁当買ってきてもらいましたし。手抜きしながら、やってまーす^ - ^
by flowerayumi_b05 | 2021-05-29 08:40 | 朝食 | Comments(2)

食べたものと子ども(3歳女の子)の日常


by ayumi