人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トマトつけ麺とリングフィット

SHIORIさんのレシピからトマトつけ麺。
トマトつけ麺とリングフィット_d0400466_16420170.jpg
在宅ランチに作ってみました!
豚ばら、メンマも入って、ボリュームあるけど、さっぱり美味しい♫
ラーメンはなかなか食べに行けないので、家でたまに作ろうと思いました。

リングフィット続いてます。
トマトつけ麺とリングフィット_d0400466_16432936.jpg
1か月で20日間くらい出来ました。
子どもがいる土日や出勤日は疲れきってできないので、、平日のリモートの合間にやってます。いい息抜きと運動になってます。


昨日、ワクチン2回目、2日目の副反応がありました。微熱と関節の痛みとだるさ、風邪のような症状です。痛いの嫌なので、ずっとお薬飲んで過ごしてました。夫も同じような症状で会社お休みしてました。
子どもは保育園だったので、助かりました。
感染者が増えてきてるので、2回目終わってホッとしてます。

今日は金曜日だ!嬉しい!!
皆様もよい週末をお過ごしください♪




by flowerayumi_b05 | 2021-07-30 16:41 | ランチ | Comments(0)

食べたものと子ども(3歳女の子)の日常


by ayumi