人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田リス園

町田リス園に行ってきました。
町田リス園_d0400466_16050705.jpg
子どもが産まれる前に一度来たことがありました。そのときはエサを持ってたら飛びかかってきて。汗 結構怖かったので、娘も怖がるだろうなーと思っていたのですが、今回はエサをたくさん食べた後のようで、お腹いっぱいで寝てるリスもいて逆にあまり来てくれませんでした。
娘も怖がることなく、ミトンをはめた手にエサを乗せてリスにあげることができて楽しそうでした♫
町田リス園_d0400466_17472126.jpg


良かった!食べてる姿が可愛いです。

モルモットにもエサをあげました。
町田リス園_d0400466_16110678.jpg
小さなリス園ですが、カメやウサギなどもいて楽しめました。また行こうと思います。


Commented by autumn-park at 2021-08-13 19:00
おーリス園!
いつも通り過ぎるリス園(笑)
こうして見ていると可愛いけれど。。 
昔さま〜ずの番組で観た時は、お腹空いていたのか、動きが素早くて怖かったです。
お天気が良くて良かったですね^ ^

旅行って一番のストレス解消になるそうです。
楽しい美味しい時間過ごせて良かったですね^ ^
Commented by flowerayumi_b05 at 2021-08-13 20:49
> autumn-parkさん
こんばんは。コメントありがとうございます♪
リスさん、ほどほどにお腹が満たされてるほうがいいと思います。前に行った空腹のリスたちは怖かったので。娘も飛びかかられたら、トラウマになりそう。。と思ってました。

旅行、楽しかったです〜。今はお店も宿もかなり感染対策されてると思いました。
by flowerayumi_b05 | 2021-08-13 07:04 | おでかけ | Comments(2)

食べたものと子ども(3歳女の子)の日常


by ayumi