人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びリス園へ

またリス園へ行ってきました。
娘が「リスさん、会いたい」と言っていて。
前回とっても楽しかったようです!
再びリス園へ_d0400466_06465883.jpg

再びリス園へ_d0400466_20245893.jpg

再びリス園へ_d0400466_20250082.jpg
10時開園で10:30ごろに行ったけど、リスたちは既にお腹いっぱい!
またあまり寄ってきてくれませんでした。。
開園に行くべきなんですね〜。
モルモットにも野菜をあげました。
大人の入園料は、400円、2歳は無料。
エサ代が1回100円で2回、合計1000円で楽しめました!(安い!)
涼しくなったら、動物園にも行きたいな♫

週末、娘と公園へ行ったら、5箇所も刺されました。。刺されやすいし腫れやすいので、いつも気をつけているのですが、あっという間に!‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )本当に嫌ー!!
足の常在菌というのが多い人が蚊に刺されやすいとか。

アルコール消毒で足を拭いてから出かけたのですが、虫除けスプレーはあまりつけなかったんです。どちらもするのがいいんですね。気をつけよう。。



by flowerayumi_b05 | 2021-08-23 09:25 | おでかけ | Comments(0)

食べたものと子ども(3歳女の子)の日常


by ayumi