人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2歳の娘とはじめてのクッキー作り。

娘と一緒に初めてクッキー作りました。
卵を割ったり、型を取ったり楽しそうでした!
2歳の娘とはじめてのクッキー作り。_d0400466_21283703.jpg
2歳の娘とはじめてのクッキー作り。_d0400466_21285776.jpg
2歳の娘とはじめてのクッキー作り。_d0400466_21285855.jpg

こんな簡単キットであっという間にできました!
2歳の娘とはじめてのクッキー作り。_d0400466_21303699.jpg
自分で作ると美味しさ倍増しますよね♫
ぱくぱく、嬉しそうにたくさん食べてました。
「○○ちゃん作ったクッキー、パパにあげる!」とまだ午前中寝てるパパに持って行きました。笑

簡単にできるので、また作ってみたいと思います。



Commented by autumn-park at 2021-10-03 09:12
可愛い^ ^
ぷくぷくおてて。

アユミさん、本当にいいお母さん。
娘さんといい時間過ごされていますよね。
アユミさんもお疲れなのに娘さんが喜ぶことを考えてあげて、ご主人は一週間の疲れた身体が娘のクッキーで目覚める!
素晴らしいです╰(*´︶`*)╯♡
Commented by miyabiflower at 2021-10-04 18:33
かわいい小さな手で作ったのですね。
楽しそうな光景を想像しました。
きっといい笑顔で作って
うれしい笑顔で食べたのでしょうね。
もう30年ほど前になるでしょうか、小さかった子供たちと一緒に作って食べたことを
懐かしく思い出しました。
あちこち粉だらけになったけれどしあわせな時間でした^^
Commented by flowerayumi_b05 at 2021-10-04 21:42
オータムさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。
小さなお手手、本当に可愛いです。毎日手を繋ぐ度に幸せを噛み締めてます♡
娘が楽しいのはもちろん、わたしも楽しめること探してます。クッキー作り久しぶりだったので、わたしも楽しかったです(^^)
Commented by flowerayumi_b05 at 2021-10-04 21:45
> miyabiflowerさん
こんばんは!コメントありがとうございます。
わたしも子どものころ、母とお菓子作りして楽しかった思い出があります。
手が込んだものじゃなくて素朴なものでも、とっても美味しく感じますよね。
楽しいことたくさんして過ごしたいと思います(⑅˃◡˂⑅)
by flowerayumi_b05 | 2021-10-02 21:40 | おやつ | Comments(4)

食べたものと子ども(3歳女の子)の日常


by ayumi