人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ いろいろ。

最近、食べたおやつです。


表参道ブレッドワークスのココナッツとパイナップルのマフィン。小ぶりですが、ずっしりしていてパイナップルがたくさん入ってました!

キャロットケーキが好きで買いに行ったのですが、期間限定商品だったようで今は無かったです。

おやつ いろいろ。_d0400466_13260646.jpg

こちらもブレッドワークスのレモンケーキ
可愛い形。レモンの酸味が爽やかです〜。
おやつ いろいろ。_d0400466_13271879.jpg


ロイズの生チョコプラリネ。
おやつ いろいろ。_d0400466_13280127.jpg

一粒が大きめで食べ応えあります。中がとろっとしてて美味しいです。
おやつ いろいろ。_d0400466_13280214.jpg


熊本のいきなり団子。
コープで見つけて注文してみました。
おやつ いろいろ。_d0400466_13291596.jpg

冷凍されてるのを1分程度レンジで温めてから、いただきます。
おやつ いろいろ。_d0400466_13291641.jpg

さつまいもと餡子!
とってもおいし。好きな味でした。
おやつ いろいろ。_d0400466_13291752.jpg



お仕事関係でいただいた鈴廣のスライムかまぼこ。
おやつ いろいろ。_d0400466_16153022.jpg

横からお顔がのぞいてます。笑
おやつ いろいろ。_d0400466_16160624.jpg

ちゃんとかまぼこの板に乗ってます。
おやつ いろいろ。_d0400466_16162823.jpg

お味は普通に美味しい!
娘は多分スライムを初めて見たので、なにこれー?とちょっと警戒してました。笑

おやつ いろいろ。_d0400466_16165812.jpg

娘のごはん。
きゅうりとトマトが大好きで毎日欠かせません〜。
おやつ いろいろ。_d0400466_18424504.jpg



ごちそうさまでした〜!





Commented by mikari_q86 at 2022-06-23 20:30
おやつ♡美味しそう〜(*´▽`*)
わたし、レモンケーキ大好きなのです♪美味しいし、形も可愛いし 見かけたら絶対買ってしまいます(´∀`*)ウフフ
そして!スライム蒲鉾ー!!!うちの娘がスライム大好きなのですよ(*'▽'*)♪鈴廣にそんなポップな蒲鉾があるなんて〜 驚きました笑
Commented by slow33jp at 2022-06-23 20:54
いきなり団子が生協にありましたか?
あれ美味しいですよね。
探して注文しよう!
キュウリとトマトが好きなお子さんに育てて羨ましい。
家族は未だに外食でキュウリとトマトを
私の皿に移してくるのよ、育て方を間違ったわ~。
Commented by flowerayumi_b05 at 2022-06-23 21:00
> mikari_q86さん
美味しかったです〜。レモンケーキ、ふんわりした生地でバターも入ってて、あっという間になくなっちゃいました(⑅˃◡˂⑅)

スライム〜!意外なキャラの蒲鉾ですよね。娘さん好きなら喜びますね!なかなかスーパーでは売ってないかもしれませんが、見つけたらぜひ♪
Commented by flowerayumi_b05 at 2022-06-23 21:06
> slow33jpさん
わたしは「おうちコープ」というのを頼んでるんですが、そこで見つけました!
3年近く使ってますが、初めて見かけた気がするので、たまーにしか入ってきてないのかもです。わたしもまた注文したいと思ってます!

娘はきゅうりが大好きで一度に一本くらい食べるときもあります。お野菜だから、たくさん食べてもいいかなって思ってます♪切って出すだけなので、助かってます!笑
大人になっても嫌いなものって食べれないみたいですよね。夫が嫌いなもの多いんですよ。。
by flowerayumi_b05 | 2022-06-23 16:21 | おやつ | Comments(4)

食べたものと子ども(3歳女の子)の日常


by ayumi